応援コメント

36.待ち侘びたドロテ発見の一報」への応援コメント

  • 王子が最早単なるゴロツキな件。

    作者からの返信

    質の悪い連中です_( _*´ ꒳ `*)_しかも当然の権利とか思ってそう。悪は滅びる (`・ω・´)キリッ

  • 帝国やまだ見ぬ他の国が美味しい思いをして、この王国は公爵派を含めてなくなるような気さえします。

    ティナは母の実家、帝国で幸せになります。
    お友達は帝国で!

    前回が起きないように立ち振る舞うのは大事ですが、かなり過敏に動いてますよね。

    もっとも、王や王妃があんなだから、単純に婚約解消すれば、悲劇は起きない王国万々歳とはならないのでしょうけど。

    作者からの返信

    王国を残すことを望む人が、現時点でいないのです_( _*´ ꒳ `*)_前回はともかく、今回は誰も王家を擁護していないので。
    国そのものを維持することは、民を守ることに繋がります。ですが頭がジュベール王家である必要はない。

  • 女神の慈悲は反省して悲劇を回避させるための物だったわけで、その視点で行くと「王家を追い落とす」事はともかく、比較的正しい反省をしてるヒドインちゃんを利用するだけ利用した挙げ句に報復する気(しかも関係ない実親まで巻き添え)の公爵家も現状駄目な気がする

    作者からの返信

    王家は前回の罪がなかったとしても、今回もアウトですね。国を滅ぼしかねない。それによって民が路頭に迷うわけで、王家への断罪は貴族として正当な権利でしょう_( _*´ ꒳ `*)_あれこれ、どう動くのかな? と覗きながら、楽しんでいます。

  • もう、やり直しじゃ無くなってる
    起きても居ない罪への断罪

    作者からの返信

    前回の罪は、今回ではまだ未来に起きるか確定していない。それでも人々は拳を振り上げる。その手を降ろす権利はまだ誰も持っていないのです_( _*´ ꒳ `*)_