応援コメント

第13話【レオン視点】」への応援コメント


  • 編集済

    俺、こんな最低な切嗣嫌だよ⋯⋯
    アイリスフィールだけじゃなく、舞弥やセイバーにも手出してそうだよ⋯⋯

  • 「大丈夫だよ爺さん
    爺さんの願いは俺が叶えて見せるからさ」
    ←(シリーズ合わせると5人以上はヤってる)

  • 最低の切嗣を見てしまったw

  • 初手からおっぱい失敗したは噴いてしまいますよ笑

    作者からの返信

    吹いてもらえたようで何よりです


  • 編集済

    なになに気になる

    そうこれインチキ抜刀術が見たいんじゃ

    作者からの返信

    コメ、たくさんありがとん!

  • ここまで一気読みしててなんとか耐えてきたのに
    ケリィで吹いた(電車内)

    ふざけるな!ふざけるな!馬鹿野郎!!
    面白いじゃないかちくしょうめ!!

    作者からの返信

    正義の――性技の味方になりたい

  • > 僕はね、正義の――いや性技の味方になりたかったんだ。

    大爆笑wwwwww
    じいさんに謝れ(笑)

    作者からの返信

    ここお気に入りです

  • 更新お疲れ様です。
    この内心とセリフとのギャップよ…でも、なんだかんだで、節々に思いやってる感じもするんですよね。思考は屑かもしれませんが、大事に思ってるのも本当、と言った感じに見えますね。照れ隠しなのかな…

    作者からの返信

    美少女に養ってもらいたいという芯はブレないものの、十年以上一緒に過ごしてきたので、愛情・愛着もあるのです

  • あまりに俺が食い下がるもんだから「いいからシオンちゃんはなにもしないで! 私に恥をかかせるつもり⁉︎」
    →シオンじゃなくてレオンかな?

    実は直剣で抜刀術は無理があるらしいですね、反りが無いと引っかかるんだとか。

    作者からの返信

    あざます
    修正します