応援コメント

第1話【レオン視点】」への応援コメント

  • もう4周目だよ。何回見るねん。面白すぎますありがとうございます(土下座)

  • 理性「HA☆NA☆SE‼︎」がツボっちゃった☆

  • おすすめに出てきて見てみたらバーサーカーソウルネタと銀行員の半端ないってネタで親近感がすごいわきましたw


  • 編集済

    伝説の始まり
    最初タイトル見た時、また元インキャイケメンロリコン転生者が、チョロインと、マタをすぐ開く幼女に俺なんかやっちゃいましたか?とかいうやつと思ってました。
    まさかこんなにめちゃくちゃ面白くてタイトル通りとは恐れ入った。

  • _人人人人人人人人_
    >光源氏スパイラル<
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • やはり内心欲望まみれの主人公は良いですね

  • よくある「俺は性欲とは無縁なんだけどな、やれやれ」系で同じシチュエーションになる主人公と比べて、やっぱりこういう己の欲望と正直に向き合ってる主人公は非常に共感と好感が持てますね。
    (前者についても悪い面を際立てて例えてるだけで、分類上それに含まれても面白い作品はいくらでもありますけれども)

    心の中が正直なクズ野郎のドタバタ劇、すごく好きなので期待します。

    作者からの返信

    ありがとん
    がんばります!


  • 編集済

    「いいえ! レオン王子はわたしくに――」
    ⇒わたくし

    「……彼女たちの父にして師――無欲で、紳士で、耐えず善行を続ける大賢者レオン様。もはや国王は彼以外にありえないですわ!」
    ⇒絶えず

    作者からの返信

    ありがとん

  • 「失禁」w

    この話の最重要ワード

    とても素敵な美人さんですね❤️



    作者からの返信

    なにせどちゃシコボディですからね

  • 主人公のゲスっぷりがいいっすねえ(ゲス顔)

    作者からの返信

    ありがとん

  • 大賢者グレン様っていうのは誤字でしょうか

    作者からの返信

    おもいっきり誤字です
    サンキューな!
    修正しました

  • 唐突な遊戯と羽蛾で草

    作者からの返信

    俺からすればまだ地味すぎるぜ
    もっと文章にシルバー埋め込むとかさ