応援コメント

第26話 白玉団子とすずしろと鳴釜占い ②」への応援コメント

  • ユウどの絡みの愛憎劇……恋愛ものじゃなくて、愛憎劇なんですねw
    その好みは、文車ちゃんのものか、ぬ〜べ〜さんのものか……

    作者からの返信

    どっちなんでしょうねー。

    文車妖妃は、恋バナ好き、恋愛話好き、BLも百合もなんでもござれ女子ですからねー。どんな話になることやら……。

    いつもがみがみ怒っている柳井センパイが、あられもないことをしたり、恋に悩んだりするだけで、ぬ~べ~達は大興奮だと思いますけどね……。

  • りんりんの鳴釜占い、可愛いですね♡
    なずなちゃんの反応を見る限り、いい結果が出たみたいですね♬

    作者からの返信

    なずなちゃんは、すずしろがいて、楽しくて幸せな未来が待っていると解釈しました。




    岡山県の吉備津神社で行われている本物の鳴釜神事に、いつか参加したいなぁ。
    コロナ、早く収束しないかなぁ……。
    と思っています。

  • 一帆様

     謎は残りましたけど、とりあえず一件落着ですね。

    >ユウどの絡みの愛憎劇
     爆笑でした(笑)

    作者からの返信


    一応、一件落着なのかな……。




    このなぞ解きを始めると、絶対に期日に間に合わなくなる💦 だから、ノープランはダメなんだと猛反省中~。