応援コメント

第25話 白玉団子とすずしろと鳴釜占い ①」への応援コメント

  • 私も白玉、大好き!お豆腐入れるバージョンも作ったこと、ありますよ😃。

    作者からの返信

    子どもと作るにはちょうどいい簡単さですよねー!

    昔、お豆腐いりの白玉団子は姪っ子が教えてくれたんです。

  • すずしろが耳をぺたんとしてがっかりしてるのかわいいですー。

    作者からの返信

    へんにゃりしているすずしろをかわいいと言ってくれてうれしいですー。

    家には猫がいないので、妄想全開で、書いていますー。

  • お豆腐入れると美味しいんですね!
    今度やってみようかな…
    おばあちゃん、さすが年の功。うまくまとめましたね^^

    作者からの返信

    そうなんです。
    お豆腐でつくると、けっこうモチモチした触感が残ります。それと、水を使わないので、お団子を作るときが楽です。柔らかさを耳たぶを触りながらつくるとよいかと。

  • 一帆様

     今回はほっこりですね〜
     すずしろ、食い意地はってて可愛いです♪

    作者からの返信

    たまには、のんびり、まったりして息抜きをしないと……。今回は伏線なしです。