応援コメント

第24話 図書室の怪 ⑧」への応援コメント

  • ここ数話、ドキドキで一気に読みました。随分、謎が解けましたね。それにしても、どの物の怪達も可愛い✨。すずしろ、大活躍!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。

    夜の学校、ちょこっとだけ怖い面もだしてみました。
    すずしろ大活躍です。

  • すずしろの可愛らしさに私もメロメロです♡
    恋バナ大好き文車妖妃さん、元に戻れてよかったー!

    作者からの返信

    文車妖妃さん、調伏されずにもとに戻れてよかったです。


    そこがなずなちゃんがお世話係に選ばれた理由ですよね。
    それが、安倍くんに伝わるかどうか……。

  • 物の怪がカワイイ……
    文車妖妃も悪霊化が解けたら、カワイイかも(笑)

    作者からの返信

    今回の物語にでてくる物の怪はかわいいものばかりですが、人間の言動がきっかけで悪霊になって、人に襲い掛かります。

    文車妖妃は普段は、図書室にひっそりと隠れて、恋愛小説を読み漁っています。

  • リサちゃんの寝言ww
    すずしろちゃんも可愛いけど、テンちゃんも可愛い…癒し…
    こんな可愛いテンちゃんを交換しようとしたんだから、安倍くんはうーんと怒られてください!

    作者からの返信

    リサちゃんの夢は、寝言から考えると、イケメンに迫られる夢だったんでしょうかね……。

    安倍くんはすっごく怒られてましたが、納得できずにいます。自分はかっこよく呪を唱えるのに対して、なずなちゃんは「ちちんぷいぷい」ですからねー(笑)

  • 一帆様

     無事癒せて良かったですね(#^.^#)
     柳井先輩も、実は凄い力の持ち主なのですね。でもいつでも癒せるなずなちゃんとすずしろのコンビは素敵ですね。優しいなずなちゃんだから選ばれたんだろうなと思いました。

    作者からの返信

    調伏せずに、元の姿にもどせて、よかったです。

    物の怪達は普段は可愛らしいのですが、何かのきっかけで悪霊になってしまいます。悪霊だから調伏して消し去るのではなくて、癒すという方法をなずなは選択していきます。いわゆる聖女ってやつ??(笑)