応援コメント

第21話 図書室の怪 ⑤」への応援コメント

  • 一帆様

     お芝居(笑) 安倍君が来なかったと言っていたのはすずしろの事だったのですね(笑)
     リサちゃんのフォローが素晴らしかったです。

    作者からの返信

    そうなんです。
    安倍くんは、なずなを呼べばすずしろがくると思っていたようです。

    食べ過ぎで留守番していると聞いたら、安倍くん、どう反応するのでしょう? (笑)


  • とんだ猿芝居だよっ! ムジナだけど!

    作者からの返信

    ムジナだけど、安倍くんを信じ疑わない、いいやつなんです!

  • なるほど、お友達でしたか☺️
    アオって呼んでるの可愛いです♡

    作者からの返信

    まさかのお友達でした。


  • 芝居かよー!

    作者からの返信

    芝居だよ。

    手の込んだことをしやがって、人騒がせなやつ!!

  • な、なんだってー!?

    作者からの返信

    そう!!

    猿芝居だった!!