応援コメント

第20話 図書室の怪 ④」への応援コメント

  • 直球ど真ん中!(笑)

    作者からの返信


    思ったことを、そのまま口にしてしまったなずなちゃん。
    このあと、どうフォローするんでしょ?

  • なずなちゃーん! 聞き方!!(笑)
    安倍くんの衣装は、私も絶対盛り上がっちゃいますw

    作者からの返信


    ちなみに、安倍くん、薄い青の長いウィッグも持っていますが、さすがに今回は、装着してきませんでした(笑)





  • そこでそれ聞いちゃうww
    安倍くんの気合い入った衣装も面白いです〜!

    作者からの返信

    安倍くんは形から入るタイプです。陰陽師のコスプレって売っているんですね。

    でも、運動靴というところが、子どもですよね。

  • ダイレクト過ぎ!w

    作者からの返信

    ですよねー。

    思っていたことをつい言ってしまうことってありますよねー。