応援コメント

第17話 図書室の怪 ①」への応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    新キャラ登場ですね。
    やっぱり清明的な人でしょうか。

    作者からの返信

    現実の学校とリンクするため、今回は人間が物語の中心にいます。

    安倍と聞くと、清明って想像してしまいますよね。
    その想像は、あたっているのか、そのうち判明すると思います(判明させたい~)


    読んでくださりありがとうございます。

  • 安倍くん……アチラ系☆の方でしょうか……その、ほら……セイメイ的な……

    作者からの返信

    安倍といえば、安倍晴明が思いつきますが、
    でも、安倍晋三も 安倍なつみもいますぜ。

    なずなちゃんが、振り回されるのは確定ですが……。

  • 安倍くん、怪しい雰囲気が醸されてますね

    作者からの返信

    怪しいですよね。
    名前からして、安倍ですからね……

    でもね……。

  • 一帆様

     おっと、新キャラですね(#^.^#)
     怪しいですね(笑)

    作者からの返信


    怪しいにおいがプンプンします。
    苗字が安倍ですからねー。

  • 只者じゃなさすぎる新キャラ登場!
    色々全部知ってそう〜。
    なずなちゃん、早くも翻弄されちゃってますね。

    作者からの返信

    エピソードが変わりましたので、新キャラ登場です。
    柳井センパイとは別の意味で、翻弄します。
    さて、図書室では何が起こるのでしょうね。

  • 安倍くんだけに陰陽師っぽい雰囲気も醸されてますねぇ☆

    作者からの返信

    べた過ぎました,ね。
    お察しの通り、なのかな? 違うのかな?

    ふふふ(含み笑い)