応援コメント

第16話 給食室の怪 ➉」への応援コメント

  • 『鍋の物の怪』なっしぃと『鈴の物の怪』ちりと、『杓文字の物の怪』しゃもじいと『玉杓子の物の怪』しゃくじいが遊んでた光景、かわいくていいですー。

    ぬ〜べ〜も名前からしていいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    たまには、かわいい物の怪もいいなぁと思って。

    鍋、鈴、しゃもじ、玉杓子の物の怪は、「百鬼夜行絵巻」からきてます。

    ぬらりひょんってつかみどころがないので、~を使ってみました。

    返信おそくなってごめんなさい。

  • 猫のフリ……では、その正体は?!(ドキドキ)

    作者からの返信

    物の怪です。物の怪といえば、こわーいんですよぉ。

  • 一帆様
     
     ぬ~べ~さん、イケ叔父さまだったのですね。
    >推理小説の途中を読まずに最後の数ページを読んで、その本を読んだ気になってもつまらないではありませんか。
     はなるほどと思いました。 
     男子生徒って、一体何の目的があるのでしょうか?
     気になります。

    作者からの返信

    ぬらりひょんはダンディなおじさまです。
    人間とは違った考えを持っています。
    だから、なずなに手を貸してはくれません。
    柳井センパイのいうこともききません。



    釜を持っていった犯人の目的はなんでしょう。
    ほんと、誰か教えてほしいー