応援コメント

第15話 給食室の怪 ⑨」への応援コメント

  • 甘いもの大好きで、物の怪にすごく親しみが湧きました。オバケを怖がる小さな子どもさんに安心感を与えられる温かい物語ですね。
    影を大きくしたりして遊んでいたなんて、可愛い過ぎます〜♫☺。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    返事がおそくなってごめんなさい。

    物の怪のかわいらしさが伝わったようで、よかったです。

  • なっしぃとちり、可愛いです!!
    お手てで二重に口を塞いで、目をぎゅうっとつぶって……可愛い♡
    柳井センパイ、お察しします……

    作者からの返信

    なっしぃとちり、かわいいとわかってくれてうれしいです。チビですからね。何百年たっても、思考は三歳児。

  • 今度はプリン🍮
    甘い物には勝てませんよね~。
    さらに懐中電灯で遊んだり、踊ってお祭りになったり…もう、可愛くて憎めません♡
    でもまだ釜の謎が…持って行ったのは誰なんでしょう~。

    作者からの返信

    甘いものの誘惑には勝てません!
    糖分は人間も物の怪も幸せな気持ちにしてくれます。

    釜はほんと、誰が持って行ったのでしょう?
    犯人の望みがわからない状態では、みんなお手上げです。

  • 一帆様

     人間に悪戯はしていなかったけれど、踊っていたんですね(笑)
     それにしても、なずなちゃん、強くなってきましたね(#^.^#)
     柳井先輩をコントロールできるようになる日も近い……かなw

    作者からの返信

    そうなんです!

    ひとけのない給食室で、踊ったり、騒いだりしていました。ただ、給食室はガラス張りなので、廊下から中が見えます。それが問題でした……。