応援コメント

第10話 給食室の怪 ④」への応援コメント

  • リンサービスの聞き返し、うけました。語尾、りん、かわいいですね。

    作者からの返信

    うけてもらえてうれしいです。

    すっとぼけた感を出しながら、ひどいことを言っているのは、仲が良い証拠だと思いたい。りんりんはかなり天然です。


  • 編集済

    アイス最中があまりに美味しそうです…一日限定30個!
    この作品のアイス最中推しっぷりったら(笑)
    食べたくなっちゃうじゃないですか^^

    説明くん兼質問くんって、センパイきっとすごく優秀なんですね!

    作者からの返信

    アイス最中、どんどん、推します。
    なぜなら、アイス最中にも秘密がある?? ない??


    センパイはすごく優秀です。


    ご指摘、ありがとうございます。
    Oh~No~ !! 変じゃん !!
    言われるまで、するっと流していました。

    さっそく直します。

    ここは第10話です~。

  • 一帆様

     もうなんかみんな可愛いです(#^.^#) 話し方といい、話している内容といい(^_-)-☆
     そしてアイス最中を食べる様子が、めちゃくちゃかわいくて美味しそうゴクリ(*´▽`*)
     柳井センパイもいいお味を出していますね。説明マニア、質問マニア(笑)
     でもなずなちゃんに詰め寄った後の反応もまたいいですね。
     なずなちゃんとの今後も楽しみ。
     ところでイケメン占い師は一体誰で何の目的があるのでしょうか。

    作者からの返信

    物の怪というと怖いイメージがあるので、今回は可愛い路線でがんばってます。
    かわいいと評価してもらえて嬉しいです。

    イケメン占い師、ほんと、誰なんでしょう。
    (ノープランだったりして……)

  • メルヘンクーゲルって? となりましたが、なるほど、オルゴールボールですか!
    あれは綺麗な音がしますね♪

    なずなを独り占めしたいすずしろちゃん、可愛いです♡

    作者からの返信

    わたしも、名前を知ったのは最近です。
    いつも、「綺麗な音がするアレ」ですましていましたからー。

    おはなしを書いていると、どれだけ、自分が「アレ」「ソレ」とあいまいな言葉で暮らしているか痛感するばかりです。

  • メルヘンクーゲル
    確か、小さい頃持ってた気がするのですけど、綺麗な音がしますよね。
    このお話を読んで欲しいと思いましたが、結構高値でした。

    でも、涼やかな音、欲しいなぁ~

    それと、アイス最中が食べたくなりました。

    (๑´• ₃ •̀๑)どうしてくれる❔(笑)

    作者からの返信

    あの綺麗な音がするボールがメルヘンクーゲルって名前だと最近知りました。てへへ。
    見た目、銀色のボールにしかみえないのに、いい音がしますよね。わたしもグループで持っているだけなので、個人的に欲しいです。(シュターナーのおもちゃって高いですよね)

    アイス最中、おいしいですよー。ぜひ、頼んで、食べてくださいませー!!
    このおはなしがきっかけで、少しでも食欲が出てくれたなら、嬉しいーです。