応援コメント

第7話  給食室の怪 ①」への応援コメント

  • 物の怪もなずなりん!なんて言うと、ちょっと可愛く思えてしまう。

    作者からの返信

    今回、でてくる物の怪は、可愛らしいものばかりですよ。
    たぶん……


  • 編集済

    占いは女子のロマンですよね!
    りんりん、語尾が可愛いりん♬
    話し方が女子ウケしそう。

    作者からの返信

    あちゃちゃ~。重なってる。(;'∀')
    ミス教えてくださり、ありがとうございます。
    さっそく直します。


    占いって、なんとなく気にしますよね。
    わたしもギリシャ神話を読むきっかけになったのは、12星座の星占いだったような……。




  • 編集済

    一帆様

     クラスの女の子たちが、私の方が知っているとばかりに情報を言い合っているのが面白いですね。
     それにしても、柳井先輩が怒っている理由は何でしょうか。気になります(#^.^#)

    作者からの返信

    女子の情報自慢って、あるあるじゃないですか。
    ふふふ。

    柳井センパイの怒りの原因は鳴釜のありえない行動。なにをしてしまったんでしょうね。