応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    絶対帰ってくると思ってました。そして舞台が教室になったとき、絶対王子が入ってくると思いました。予想? 先読み? 違います。願いです。どうかみんなを幸せにしてください。ずっと一緒だったみんなを、最後は笑顔にしてください。そして願いは叶いました! ああよかった! これで安心して、最後のページを閉じることができます。雪桜さん、連載お疲れさまでした! 元気をもらえた楽しい時間、ありがとうございました! (またみんなに会える気がします。同じ雪桜ワールドだもんね!)

    追伸:コメントうっさくてすいません! でも真心入ってるしちゃんと読んでるしバッチリ楽しんでます! クロとコハク! 二人に会いたいでーす!

    作者からの返信

    最後まで、お読み頂きありがとうございました。

    最後のエピローグは、まさにお約束です。でも、このお約束が望まれているなら、書かねば!となります(笑)
    まぁ、子供むけですからね。妙にひねくれたエンドにはならないように。

    また、wazzさんの毎回コメント、すごくワクワクしていました。賑やかで、時々しっとり真面目な感想、全て胸に響きました。本当に、ありがとうございます!

    このお話、続きを書くなら、天使サイドで、嘘つき天使のクロとコハクを出したいなと思っていたりします。きっと、賑やかになりますよ~笑

    とはいえ、これでお引越もひと段落しました。優しい応援のおかげです!本当に、ありがとうございました~✨

    編集済