応援コメント

第34話 王子様は守りたい」への応援コメント

  • 作家さんの一生懸命の気持ちが、すごく伝わってきました。 

    (頑張れみんな)(嘘がないように)(ごまかさずに)(逃げずに)(まっすぐに)(誠実に)(思いのままに)...

    王子の真心と、明かされることのなかった魔王の本心が、とてもきれいで悲しかったです。そして人形の降るシーン、世界中でここでしか見れない光景でした。応援してきてよかったです!

    もうフィナーレに向かうんですね。雪桜さん、どうぞ心残りのないように。すてきなエンディング、楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    嬉しい…!私の頑張り伝わったんですね!

    不器用な親子は、こじれたままです。悲しいですね。人形が降るシーンは、私もぬいぐるみに埋もれたいと思いながら書いていました(笑)

    もうすぐフィナーレです。
    あと一話+エピローグで完結です。