応援コメント

第29話 友達の大切なもの」への応援コメント

  • ほろりとしました! ハヤトくん! ああ、嬉しく泣くのって気持ちいいですね!←こないだからどうもこんなノリです。感激屋。

    てか、ステージは魔界に?! ああ、この作家さんはなぜそんな平然と(いやむしろルンルンスキップで!)、自らを焼くようなデスゾーンに飛び込んでいくのかなあ? 鬼親対決とかコンビニ強盗とか・・・。(僕にはよう書き切らん物ばかり。スゲー!)

    え、登場人物にその気にさせられたから? ハヤトくん、君の発言、すんごい事態を巻き起こしてるんだけど? (世界初、登場人物にのせられる作者?!)

    次も楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自らデスゾーンに!
    初めて言われました(笑)

    私からしたら、ホラー書けるwazzさんの方が凄いですよ。ホラーには、なかなか足をツッコめません…まだ、アランと一緒に魔界行った方がいいです(笑)

    編集済