応援コメント

第11話 シャルロッテとカール」への応援コメント

  • w「…っ、そっ、そうだそうだ、アラン様、可愛い人形ばっか作らないで、五輪ピックのマスコットの人形とか作って、あと、ちょっとは都の税収に貢献しろよ! 屋敷おおきいんだから! ピーマンも残さずに食べろ!」
    (カエル子さんとお近づきになっていちゃいちゃして、ライオン君のふかふかでぐっすり安眠して、猿太郎くんと卓球やって、そいでヘビ氏と毎晩まったり飲み明かすんだ!)
    ※アラン王子からリフレッシュ休暇魔法くらう気まんまん ←このところ仕事が一杯いっぱいで泣

    だれも傷つかない攻撃。王子はじつは優しい子かもですね。だから古株の部下が慕ってこんなに大勢様子を見に来たんじゃないかなあ。そいで、いまごろ汽車の中で王子の元気にみんなほっとしてるんじゃないかなあ。

    さあ王子、僕にも魔法を!(ごくり)

    びびび

    ぐあっ、し、仕事がしたーい泣! ←やる気出る魔法かけられた

    次も楽しみです! なんか魔法使いたくなりますね! いそいそ。←とりあえず国語辞典持ってきてみた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そして、お仕事お疲れさまです。

    リフレッシュ休暇を欲してらっしゃる方がこちらにも(笑)

    冥界のバカンスは、暗くてジメジメしてますよ。でも、快適な旅です。きっと三週間は楽しく過ごせると思います。ただ、ラスト一週間になった頃には『働きたくない病』と『魔王様怖い病』を発症して、苦しむかもしれません。

    やる気が出る魔法をかけられてよかったですね!笑