応援コメント

第16話 ウサギのララ」への応援コメント

  • 知ってましたよーもちろん声の主!
    (作家さんだったらいいなって思っただけでーす!)
    ウェルカムららちゃん!って、ぶーっ?!元気っ子?!
    ←鼻血出しながら倒れていく
    (・・・バニーさんだと思ってたんだ、実は)
    (・・・でももっとヘヴィなパンチだったよ)
    (・・・ああ幼稚園児・・・おじさん殺し)
    (・・・そして花村さんのもじもじ)
    ぱたり
    ど、どんだけ胸きゅん、盛ってくるんですかあ・・・。
    ←萌え死

    (好きな子がたっぷり増えて困ってます笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回は胸きゅん回でしたね。子供向けでも胸きゅんは、欲しいですよね。恋愛になりきらないくらいの子供たちが可愛いなって思います。

    あと、ララは、その…ごめんなさい。