応援コメント

第12話 言えない理由」への応援コメント

  • ええと、魔道書の代わりに国語辞典をネックレスにして・・・。
    ずしっ
    く、首がっ!←勝手に二次創作『アラン様のまねっこ、するぞ!』おわり

    ハヤト君の悲しい過去。けれどそれにもめげず、こっそりと好きなことを続けてきたんだから、その情熱は本物まちがいなし。そしてどうやら、趣味を一にする仲間ができた、かも? んー、まだ分からないか、ドラマチック作家さんのことだからね!

    そして次回、ウサギが立ち上がる?! どんな性格の子になるのか楽しみです!

    「わるいこはいねがー!(なまはげちゃん)」「きゃー!」←こんなにはならないと思うけどね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    国語辞典を魔導書に。まさに、厨二病な頃にやりそうな事ですよね(でも、楽しいんだよなぁ…)

    次回、うさぎちゃんは立ち上がりません。ちょっと焦らします(ごめんなさい)