応援コメント

第7話 ダメじゃない」への応援コメント

  • ぽや~。←うっとり
    胸に秘めた思いのほとばしり、告白。これが僕が雪桜ワールドに通ってしまう一番の理由です。『お兄ちゃん』や『天使』からずっとです。たまんないです。

    もちろん甘々やコテコテもウキャウキャ楽しんでます! 電車でスマホ見て喜怒哀楽してる姿をお見せしたいくらいです。←日本猿みたいです

    引越し大変ですね。でも頻繁な更新は嬉しいです(コメントうるさくしてスイマセン汗)。なんだかこの夏を楽しく過ごせそうです。どうか頑張ってくださーい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに、胸に閉じ込めた気持ちを爆発的させるシーン何度か書いてる気がします。
    私も、思いがほとばしるシーン大好きなので、同じように好きでいてくれるのが嬉しいです。

    いえいえ、コメント大歓迎ですよ!ずっごく嬉しいです!むしろ、こちらこそ通知うるさくしてすみません。8月になれば、少しは落ち着くかもしれません(多分…)