応援コメント

第19話 力を一つに!2」への応援コメント

  • 自分の書いた物語が、ゲームになる。書き手として、どれ程嬉しいことか(#^^#)

    だけど二人きりの時間がなくなって、ちょっぴり複雑ですね。
    それに担当分野が違う故に、今は理輝くん一人に負担がかかっているのも悩ましい。もっと力になれたら良いのですけど、難しいですね(>_<)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^▽^

    ゲームになるの楽しいですよ! アニメ化されたらこんな感じかな?って思います(^^

    どうしてもラストスパートはスクリプト担当の孤独な作業になっちゃいますからね。今回は「一時間でクリアできるゲーム」なのでこの時間もそこまで長くないはずですが、なにせ学校に通いながら(塾や習い事も)の入力作業は大変だと思います。周りの人間ももどかしいですよね。

  • 自分の書いた話のキャラが動き声がつく。
    小説のメディアミックス化は何度も妄想したことがありますが、本当に嬉しいでしょうね(*´▽`*)

    だけど作業が進んだ今、理輝くんと二人きりでいられる時間がなくなったのは寂しい。なかなかうまくはいきませんね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^▽^

    楽しいですよっ! ゲーム作りやりませんか?(≧∇≦)9
    でも、作業に入ると3年とか平気で経過してしまうので、その間に物語のネタがどんどんたまってきて、「一生のうちに発表できないよ!」ってなっちゃうんですよね(^^;

    スクリプトは孤独な作業ですから。私がやってるときも他のスタッフさんが「何かできることあったら言ってね!」ってめっちゃ言ってくれます。でも、ないんですよね~(^▽^; 絵とか声とかデータ増やされると、更にスクリプトの仕事が増えると言うw