応援コメント

第1話 小説ノートの大ピンチ1」への応援コメント

  • 人の小説を勝手に読んでバカにするなんて、許せませんね。
    郷田、ラブロマンスをバカにするような男は、女子から嫌われまくるんだからなー( `Д´)/

    それに比べて、理輝くんはなんて格好良い。
    王子様とは、彼のような男の子のことを言うのでしょうね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    お久しぶりです(^▽^

    この手のいたずらは子どもの頃から創作していた人間が一度は喰らっている感じですよね。私もそうでした(^▽^;
    小学生時代に理輝みたいなことが出来る男子は、本当に女子にモテますよね!

  • こらー郷田ーっ!(╬ಠิ益ಠิ)
    書きかけの小説を勝手に読み、しかもそれをバカにするなどなんたる悪行。彼は全ての書き手を敵にまわしましたね。

    そして、そんな窮地を救ってくれた理輝くん。王子様みたいにカッコいいですヽ(=´▽`=)ノ
    これは、ドキドキしちゃいますね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    お久しぶりです(^▽^

    子どもの頃に学校で書いてたりすると、こういう嫌がらせ喰らうんですよね。私自身は図太かったので読み上げる男子に「続けたまえよ」という態度でいましたが(途中でセリフ読むの恥ずかしくなったのか、件の男子は真っ赤になって逃げたw)
    女子への嫌がらせをスマートに阻止できる男子は、やっぱりモテますね!