第6話 あ~んさせて

 もはや興味の対象は恋愛解禁宣言をした仁奈になさんに移っていた。


 さすがに教室で告白する勇者はおらず、リベンジに燃える男子や今度こそ勇気を振り絞らんと自問自答する男子で異様な空気に包まれている。

女子は女子達で誰の告白なら受けるのかと仁奈になさんを質問攻めにしていた。


 おかげで僕はそれなりに平和な学校生活を取り戻したと思ったのも束の間、昼休みに里奈りなさんは嵐のごとく現れた。


てるくん、あ~んさせて」


 あ~んの部分が誰がどう聞いても喘ぎ声みたいなトーンだったので全員の視線が一斉に里奈りなさんに向けられた。


 それは想定通りだったのか彼女は全く意に介さず僕を手招きする。


里奈りなさん、あ~んさせてってどういう」


「お弁当作ってきたから食べさせて」


「あ、そういう」


 ネットで仕入れた情報を駆使して童貞の僕が里奈りなさんを満足させる展開ではないようだ。

 おっぱいに顔をうずめさせてくれた里奈りなさんでも付き合って二日でアレはさすがに……ねえ?


てるくん変な妄想してたでしょ? あたしに本気であ~んって言わせるにはまだまだ彼氏レベルが足りないよ?」


「そんなこと考えてないから」


「大丈夫大丈夫。男子はみんな、あたし達をそういう目で見てるってわかってるから。ね、仁奈にな?」


「わ、わたしは……知らない!」


 突然話題を振られた妹は赤くなった顔をプイっと逸らした。

 そして机にはしっかりとお胸が乗っている。


 仁奈になさんに話題が振られなければたぶん目撃していない光景だ。


 僕以外の男子も、いや、女子も含めた全クラスメイトが机の上で溶けたスライムのようになったおっぱいを注視しているだろう。


 これだけ注目を集めるモノをお持ちならそりゃあ気付いてない方がおかしいくらいだ。


「ちなみにあたしのはてるくん専用だからよろしくね」


「んなっ!?」


「彼氏なんだし当たり前でしょ。仁奈になも素敵な相手を見つけられるといいね」


「もう! 早く二人でお弁当食べに行って!」


「言われなくても。行こう。てるくん」


「あ、うん」


 仁奈になさんは見るからに不機嫌そうだ。

 仲は悪くという印象だったけど、今のやりとりで少し変わった。


 勉強も運動も姉の方が上で、それを妹が追いかける。

 姉は妹を想い、妹は姉を尊敬している素敵な関係。


 それを僕らは寝取りという形で壊そうとしている。


里奈りなさん、あんな風に煽っていいの?」


「だって仁奈になってばてるくんを恋愛対象として見てないんだもん。もっとてるくんを意識して寝取ってもらわないと」


「僕は姉妹の仲が悪くならないか心配だよ」


「そこは安心して。てるくんを寝取られても仁奈になに復讐とかしないし」


「そうじゃなくて……」


 里奈りなさんの頭の中はもう寝取られることでいっぱいみたいだ。

 あんな風に煽ったら仲が悪くならないかが心配なんだけどな……。


「ねえねえ、昨日輝てるくんが告白してくれた場所に行かない?」


「いいけど、あそこベンチとかないよ」


 それが当然であるかのように右手を掴まれ、里奈りなさんのされるがままに第二校舎へと連行されている。


 彼女の言いなりになっている僕は果たして最高の彼氏と言えるのだろか。都合の良い男ではあるだろうけど少なくとも自分が思い描くような彼氏象ではない。

 もっとこう、僕がリードして彼女を楽しませたり喜ばせたりするような、王子様的な彼氏になりたかった。


「あたしだってこういうのは恥ずかしいんだよ?」


 パッと手を離したかと思えば、今度は左手で僕の頭をその胸に抱き寄せた。


「二人きりの時は、てるくんからもこういうのしてほしい」


「こ、こういうのとは?」


 残念ながら僕は彼女の頭を包み込むようなおっぱいを持ち合わせていない。


「さりげなく抱き寄せたりとか」


「まあ、そのうちね」


 散々自分はおいしい思いをさせてもらって及び腰になってしまう。

 寝取られる前にフラれることも覚悟した。


「むふぅ。そういう照屋さんなところも可愛いぞ」


「もがっ!」


 そんな僕の覚悟を無視して口にフランクフルトを突っ込まれた。

 一般手にはお弁当の中に入れるのってもう少し小さいやつだよね?


「言ったでしょ? あ~んさせてって。少しはあたしのこと本気になってくれた?」


 場所が場所だけに昨日の告白が脳裏をよぎった。

 フラれてしまったけれど自分の気持ちは伝えられた。


 そして、まだ僕は仁奈になさんを諦めてきれていない。

 顔も体型もそっくりだけど性格は全然違う。


 あくまでも僕は仁奈になさんの性格が好きになったんだ。


 だけど、里奈りなさんのことが嫌いなわけではない。

 性欲盛んな男子高校生にとっては理想の彼女だし、本来の意味でも性的な意味でもこうしておかずをもらっている。

 

「ん~~手強いなあ」


 首を縦にも横にも振らない僕に里奈りなさんは口をへの字にした。


「そうだ。てるくんもあたしにあ~んしてよ」


 半ば強引に箸を握らされて、もう一本のフランクフルトを口に運ぶようにジェスチャーする。


 どんな理由を付けて拒否しても里奈りなさんは自分の欲求を叶えるパワーを持っている。

 勉強も運動も常にトップを走り続けた自信がそうさせるのか、周りの誰も里奈りなさんを止められない。


「ほら、あ~んして」


 体が直接触れ合うようなスキンシップに比べれば箸を介している分ハードルは低い。そう判断して大人しく里奈りなさんの指示に従う。


 だけど、それが間違いだった。


「ん……っ!」


 そのままパクっと噛んでくれればいいのに、わざとらしくフランクフルトの先端を舌でチロチロ舐め回す。

 色合いが全然違うとはいえ、モザイクをかけたらもうアレにしか見えない。

 イメージビデオの世界が今目の前で繰り広げられている。


里奈りなさん、早く食べなよ」


「いははぎます」


 口を開けたまま艶めかしい声で答える。

 フランクフルトはゆっくりと里奈りなさんの口へと吸いこまれていった。


 まだ成長途中のはずなのでフランクフルトの方が遥かに長い。

 つまり、僕のモノならすっぽりと里奈りなさんの口に収まってしまう。


 そんなシーンを想像すれば当然正直な体は反応してしまうわけで……。


「自分の手を使わずに食べるって不思議な感じ。てるくんもそう思わない?」


「そう……だね。自分のペースとは違うからかな。あはは」


 こういう事態を収める時だって自分の手を使う。

 でも、もしも里奈りなさんとそういう関係になったら……。


 なんだか弄ばれて焦らされる未来しか想像できないぞ。


てるくんもあたしもあ~んしたから、二人であんあんしちゃったね」


「言い方!」


 里奈りなさんのバカっぽい発言のおかげで艶っぽい空気は完全に消し飛んだ。

 ヤリたいかヤリたくないかで言えば当然ヤリたい。


 でも、僕らにはまだ早いと思う。

 高嶺の花として近付きにくい印象を抱いていたけど、こうして二人で話すとおバカな面をたくさん発見できる。


「明日はみんなの前であんあんしよっか?」


「それは無理! 殺される!」


「え~? 仁奈になと一緒に三人であんあんあんしたかったのにぃ」


「まずは二人だけであんあんしよう!」


「キャー! てるくんってばあたししか目に入らない感じ?」


 言いたいことがちゃんと伝わっていないことを嘆きつつ、ひとまず教室での羞恥プレイを避けられそうなことに安堵する。


てるくん野菜もちゃんと食べてね。苦手なら、ほら」


「普通に食べるから!」


 里奈りなさんは胸元のボタンを開けて谷間にブロッコリーを差した。

 それはまるでおっぱい渓谷に生える大樹のようだ。


 どんなにブロッコリーが苦手だったとしてもおっぱいがそれを忘れさせてくれる。


 男子高校生としてはこんなにもエロに積極的な彼女は願ったり叶ったりだ。

 でも、やっぱり僕は負けず嫌いでお姉さんへの闘争心を燃やして頑張る仁奈になさんが好きなんだ。


 その想いを断ち切らないために、僕はおっぱいブロッコリーをスッと箸で掴み取った。

 おっぱいだけでは僕はキミに本気にならないよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る