応援コメント

第55話 え、呑気にしていられる時間もう終わり?」への応援コメント


  • 編集済

    新しいギャル登場でしょうか
    ますますハーレムエンド期待できますネ。個人的には五影さん推しなのでもしも余ってら
    オークションで落とさせてください。
    追伸
    ぜひ幸せにします。即決で落とします

    作者からの返信

    いつも応援頂き、ありがとうございます♪♪
    新章に突入し、新たなヒロインらしき人物の名前が挙がりましたね〜!
    詳細は次話で明かされます!
    ギャルかどうかは、現状不明ですがw

    蓮琉ちゃんはいじらしい子なので、是非幸せになって欲しいですねー♪
    オークションに出品したら、幸せにして下さいますか!?笑笑

    追伸
    とても気に入って頂けて嬉しいです♪♪
    蓮琉ちゃんに相談します!笑

    編集済