応援コメント

第48話 手を貸す事さえ残酷なんだ」への応援コメント

  • 本人達3人は、歪な関係だとわかってても時間をかけてゆっくり一歩ずつ解決していかないと駄目なのがわかっているのに、外からしか見えていない明希乃の行動ってただの余計なお世話だよねぇ。
    菜摘の件にしたってパワハラ親父からの逃亡・避難で母親も新しい家を借りるためにきちんと仕事をしているんだし、蓮琉のしたって見合い強制の父親からの避難って部分があるわけだし、そこをすっ飛ばしてハーレムでも作るのか? おかしい? ちゃんと家に帰らないとって言うのは、虐待をしている親から逃げた子供に家に帰れと強制している様に見えるわけで、「いらん事するな!」って言いたくなる。
    これでまた見合いの強制、今度は頼れないから見ず知らずの人に捕まって犯罪に巻き込まれてってなったらどうするんだろう。これがまだ玖我の嫁で家族で~ってなら口出すのわかるんだけど、ただの同級生ならそこまで口出すのは違うのでは? って個人的には思いました。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪♪
    明希乃の行動については、上っ面を捉えた部外者からのお節介にしか見えないですよね……汗
    主人公カップルと蓮琉に関しても、本人達の中である程度ケジメを付けなきゃと分かっていながら、それなりに折り合いをつけての関係だったと思います。
    そこに彼女が介入した理由、それも後々明かされていきますので、その辺りも是非ご注目頂ければ幸いです!
    なんにせよ、玖我さんにとって明希乃は厄介者に見えてしまうんですw