応援コメント

第30話 雨降って地固まった様な関係」への応援コメント


  • 編集済

    主人公の知り合いである山内さんと蓮琉さんを上手く、くっ付けてしまった方が、主人公と菜摘さんの関係が上手くいっていたのかもしれないかなとか思ってしまいました。
    ↑批判とかでは無く何となく感じてしまったので。。

    現状、主人公の中で菜摘さん一択っぽいので蓮琉さん本人と親を含めて、後々辛い感じになるかなと思いました。。

    作者からの返信

    嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます♪♪
    わかります!
    作者的にもそこ、めっちゃわかります!笑

    主人公は菜摘ちゃんにベタ惚れなので、後輩くんと蓮琉ちゃんの仲を深めてあげちゃえば自分の恋の障害は減るんです!
    主人公もワンチャンそれ狙ってました。でも蓮琉ちゃんから、山内さんお断り発言が出てしまいましたし、主人公的にも蓮琉ちゃんをまず解放してあげたいって気持ちが優先されてしまったのでしょうね……
    優しいのか蓮琉ちゃんの気持ちを侮ってたのか、はたまたギャルの願いを叶えたかったのか。
    結果的に複雑な関係になってしまいましたが、これからどうやって彼女らが幸せになるのか。
    その辺をぜひお楽しみ下さい♪