応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 パンダへの応援コメント

    割合がエグい!

    なんか、下手すると人間も襲われてそうですね。ヒグマほどの怖さは、ビジュアルからはないんですけども。

    笹が基本好きではない。
    に、笑いました。ありうる。

    作者からの返信

    笹が好きとか、考えられないんですよね。
    牛肉とか好きそうなイメージなんですよ。
    基本は(熊+シロクマ)÷2=パンダだと思ってます。

  • 第8話 パンダへの応援コメント

    パンダのイメージが凶暴に変わってしまいました
    けれど、顔は熊ですね。

    作者からの返信

    黒い模様に隠れてますが…目は獣です。

  • 第3話 どら焼きへの応援コメント

    なんか食べるの躊躇します。怖。

    作者からの返信

    たまに、こんなこと考えるんですよね。
    人生、暇なのかもしれません。

  • 第1話 サッカーボールへの応援コメント

    桜雪さんが言うと本当に聞こえるから不思議です。
    ホラ2。

    作者からの返信

    嘘つきだと悪く聴こえる、ホラ吹きだと許される、僕の中での線引きでホラ雑学を飽きるまで書いていこうと思ってます。