女の火花散るビーチ

 害獣発生区域の砂浜には、わいわいと大勢の人だかりが出来ていた。


 気性が荒いマガヤドガニは人を襲うこともある。

 それが群れをなす区域に、これだけの人間が集まることは稀であろう。


 やはり海で遊んでいた者が多いらしく、男の上半身は軒並み裸。

 女は濡れても構わない普段着を着用している。


 シエラが着ているような際どい水着は、一般にはまったく認知されていないようだ。


「ハァ……また、ここ」


「ああ。ギルドの依頼を受けて害獣処理をしたとか言ってたな、おまえ」


 人波をかき分けて奥へ進んだ。

 後ろを見ると、シエラが裸の男達にむぎゅうと挟まれていたので、舌打ちして手を引いてやる。


「さ、最悪ッ! 男の汗が顔に……ッ! 師匠、コイツら魔術で燃やしていいですかね!?」


「いいわけないだろうが」


 ようやく圧迫から抜ければ、砂浜に立つ女を取り囲むようにぽっかり空間が開けていた。


 腰まで伸びた金髪を手でサラリと流すと、女は偉そうに腕を組む。


「ねぇ~。他に誰か、わたくしに挑戦なさる方はいないのかしら? 仮にも王都なのでしょう、腕に覚えのある魔術師はいないの?」


 肩が剥き出しのワンピース。

 大きく開いた胸もとには、谷間がはっきり確認できる。


 ワンピースの丈は短く、スカートの裾からは肉厚の太ももが覗き、膝上まであるヒールの高いロングブーツを履いている。


 この女が、ボッカの言っていた魔術師で間違いなさそうだ。


「誰も名乗り出ないのね? 腑抜けばかりでざ~んねん」


「待て。おまえとの勝負に勝てば、何でも言うことを聞くというのは本当か?」


「……ええ、もちろん。わたくしの財でも体でも、望むのなら差し上げます」


 オレの質問に女が答えると、観衆は「おおお!」と色めき立った。


「ていうか誰?」「【二枚舌】だよあいつ」などというやり取りも聞こえてくる。


「じゃあ、あなたがわたくしに挑むのかしら~? 色男の魔術師さん?」


 オレは口角を上げ、シエラの腕を掴むと前面に引っ張り出した。


「ちょ、ちょっと!?」


「いいや、挑むのはこいつ――オレの弟子だ」


 ざわつく観衆。

 女はシエラを値踏みするよう全身を睨めつける。


「……この子がわたくしの相手?」


「アタシ、やるなんて一言も!」


「やれ、シエラ。命令だということはわかるな?」


「ぅぐ……この……ッ!」


 大勢のギャラリーがいる前で、さすがにシエラも暴言は堪えていた。


「制限時間は一分。沖にカニどもがうじゃうじゃいるでしょ? あれを多く駆除した方の勝ち。理解できたかしら~?」


「もし、こっちが負けたらどうなるんです」


「そうね~……そのときは、わたくしの下僕にでもなってもらおうかしら? 一生ね」


 また観衆の、特に男どもから歓声が上がる。

 あいつらにとっては、どのみち褒美みたいなものなんだろう。


「なんで、アタシが……ッ」


 シエラにとっては、勝っても負けてもどのみち下僕の立場である。

 思いきり唇を噛んでいた。


「……いいですよ、やったげますよ! アタシは【雷光】シエラ! オマエの全財産をむしり取ってやるッ!!」


「よく言った。なに、オレが師となったのだ。万に一つも負けはない」


 激励し、後ろからシエラの首に手を回す。


「え?」


 留め具を外して、オレは勢いよくシエラのローブを剥ぎ取りバサッと投げ捨てた。


「いやあああああああ!?」


 響くシエラの絶叫。

 熱気の立ち込める砂浜に不釣り合いな、雪の肌があらわになった。


 均整のとれた身体を包み隠すものは、水着という極薄な正三角形のみ。

 観衆の盛り上がりも最高潮に達する。


「うおおおっ!」「すっげ何あの格好!?」「やべえエロい!」「雷光ちゃんかわいい!」「二枚舌マジ死ね!」


 などなど反応も好評ばかりだ。


 ……二枚舌死ねと言った奴はどいつだ?


「なに――ッ、何すんですかこのド変態野郎ッ! あっ!? やああッ!? ――んぅ~~~~ッ!!?」


 オレに対する暴言に紋様が反応し、シエラの下腹がハートに輝いた。

 砂の上にぺたんとうずくまってしまうシエラ。


 波が引いたように静まり返った観衆は、だが、しばらくすると興奮が一気に過熱する。


「うおおおッ!」「何あのハート!? タトゥーエロすぎ!」「奴隷にしてえ!」「淫紋ちゃんかわぃぃぃ!」「気持ち悪いんだよエイザーク!」


 オレの悪口言ってる奴は誰だ!

 振り返るも誰が誰だか判別ができん。


 くそっ。


「ほら、立てシエラ」


「くうッ……ふぅッ……ふッ……絶対……絶対に、いつか殺してやりますから♡」


 オレが差し伸べた手に掴まり、シエラは膝をガクガクさせて立ち上がった。


 オレとシエラのやり取りを見ていた女が、静かに口を開く。


「……もう終わったのかしら~? その特殊なプレイは」


 若干声が震えていた。

 よく見ればこめかみに青筋を浮かべている。


 これは弟子への教育であり、プレイなどしていたつもりは毛頭ないのだが。


 まあいい。


「ああ、そろそろ勝負を始めようか」


「ちょっ、ちょっと待ってください師匠。アタシこの格好でやるんですか!? 日に焼けるのイヤなんですが!」


「ふむ、心配するな。ボッカの店で、日焼けを防ぐとかいう液を購入してある」


「な、なんですかそれ?」


「さあな、奴が強く勧めてくるから買ったのだ。ほら、前は自分でやれ」


 瓶詰めのどろっとした液体を手に垂らし、残りの液が詰まった瓶はシエラに渡した。


 手に乗せた液を、べちゃっと背中に擦りつける。


「ひっ!? ひ、ひんやりしてますけど!」


「焼けたくなければ我慢しろ。たしかに、おまえは肌というか見てくれだけは綺麗だからな」


「え……?」


「まあ、弟子の体の管理も師の勤めだろう」


 液体を満遍なく、白い背にぬるぬる塗りつけながら言えばシエラは、


「な、なに急に褒めてんですか、気持ち悪い♡ ご機嫌取りしても下衆は隠せませんよ♡ バーカ♡」


 などと悪態を吐き、ショートの金髪を指で何度も赤くなった耳にかけている。


 褒めたというか、見てくれ以外は全部汚いと言ったつもりなんだがな。


 観衆がまたざわつき始めた。

「あいつらデキてる」「雷光は二枚舌の愛人」など、根も葉もない嘘をヒソヒソ交わし合っている。


 こいつらに師弟関係のあれこれなどわかるまい。

 好きに言わせておけばいい。


「よし、前は塗ったか? では待たせたな女。これより勝負を始めようか」


 手に残った液をローブでごしごし拭いつつ、女の前に改めてシエラを立たせる。


「……わたくしの名はマリー。勝負の最中、流れ弾が当たったらごめんなさいね~?」


 マリーはなぜかわなわなと拳を握りしめ、怒りの込もった震え声でそう応えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る