身体でお支払い

 ニィナが出入り口をぴったり閉じてしまったので、テント内部には熱気がこもっている。


 正直暑くてしょうがない。


 雑多に置かれた物を隅っこに移し、言いつけ通りシートを広げるニィナ。


 こいつは何を思ってか、さっきから香など焚いてシートの周りに並べてやがる。

 しかも黙々と。


「おい、ニィナ」


「旦那、慌てないでくださいっス。女の子はね? 準備が色々あるんスよ……?」


 準備はわかったが、なぜ子供をあやすように頬を撫でられたのだ、オレは。


 勿体ぶって、ニィナはゆっくりシャツのボタンを外すと、片腕で乳を隠しながらシャツを脱ぐ。


 テント内が蒸されているためか、日焼けした肌に玉の汗を浮かばせ、ニィナは赤く染まった顔でハァハァ息を荒げつつシートへ仰向けになった。


 何度も言うがたまらなく暑い。

 ニィナの上気した肌から、ほんのり立ち昇る湯気まで見えるほどだ。


 言葉を発するのも億劫で、オレとニィナは互いの息づかいだけを聞き、しばし見つめ合ってしまう。


「旦那……いいっスよ」


 なんだか妙な空気だが、まあいい。


「よし。ではいくぞ」


 目をキュッと閉じるニィナに跨がり、オレは短いスカートに手をかける。


「ちょ、ちょっと待ってくださいっス旦那!? い、いきなりそっちから?」


「おい、手を離せ。泣くほど怖いなら目をつむっておけ」


「うぅ……絶対、絶対優しくしてくださいっス!」


 ニィナが訴えかけるような涙目を再び閉じたので、さっそくスカートを少しずらして下腹を露出させる。


「ひっ!?」


 ただそれだけで全身がビクンッと跳ね、ガクガク震える足はピンと突っ張った。

 手は赤子のように力いっぱい握りしめている。


 これほど怯えられるとは、やりにくいな。


 そう思いながらも、オレは魔術書を開いて自らの足もとへ置く。

 魔術はとにもかくにも実践あるのみ。


「ふむ……図解によると、こんな感じか」


 人差し指に魔力を込め、柔らかそうな腹に触れるか触れないかの距離を保ち、紋様を描いていく。


「なんかぞわぞわっ。旦那、ぞわぞわするっス!」


 あまり複雑な形ではないが、紋章術など扱うのが初めてなので難しく感じる。


 下腹にまずハートのような紋様を描き、それに植物の蔓みたいなものを絡ませる。


「あ……でもなんか、お腹が温かい。ニィナ初めてなんで怖かったっスけど、ちょっと心地いいかも」


「いちいち実況しなくていいぞ」


 うるさくて集中できん。

 というかさっきから、一人でなにを言ってるんだこいつは。


 ハートに巻きつけた蔓を左右に伸ばし、さらに二つの小さなハートを括るように描いていく。

 要は真ん中の大きなハートを、両端の小さなハートで挟んだ感じだ。


 あとはこれに魔力を込めれば――


「あっなんかジュワって、ジュワって熱い! でも全然イヤな感じじゃなくって、むしろ! その、もっと続けていいっスよ? あっ、ほらまた!」


「本当にうるさいなおまえ!」




 かくして、それなりに時間をかけた心身呪縛の紋様は完成した。


「うっわ。旦那、ニィナのお腹にこんなの描いてたんスか!」


「他に何をしてると思ってたんだ」


 ニィナはもう立ち上がってシャツも着ているが、よくよく考えれば元からこいつはへそを出した格好だった。

 べつに脱がせる必要はなかったな。


 汗ばんだ褐色の肌、その下腹部に描かれたハートの図形。

 どこか品が無い気がするのは思い過ごしか。


 ともかく、この紋様を刻まれた者は術者に決して逆らえないらしい。


 ということは、ニィナがオレに対して害を与えるような行動を取れば、なんらかの抑制効果が現れるはずだ。


 ぜひ効果のほどを見てみたいが。


「ニィナ、オレに反抗してみろ」


「え? 反抗?」


「そうだ。勝手におまえの下っ腹にそんな紋様刻んだんだぞ? 何かしら思うところがあるだろう」


「んー。ニィナ、旦那に感謝こそすれ、不満に思うことなんて何もないっスよ」


「…………」


 それじゃあ効果がわからないだろうが。


 ニィナは下腹に描かれたハートをなぞりながら、うっとりと呟く。


「それにこれ。なんか、ニィナが旦那の所有物にされちゃった感じするっス♡」


「……そうか。じゃあ、オレ帰るな?」


「ちょ、ちょ!? 待ってくださいよ旦那っ!」


 テントを出ようとするも、ぐいぐいローブを引っ張られて足を止めた。


 術の効果も確認できんのでは、もうここにいる意味はない。


「これから旦那はどこ行くんスか?」


「アラキナ王国だ。王都に帰る」


「王都っスかー。じゃ、ニィナも王都までお供しよっかな! 商品仕入れなきゃっスから」


「まあ、好きにしろ」


「はいっス! あ、テント片しちゃうから待っててくださいよー?」


 暑いから外に出て待つことにした。


 心地いい風にさわさわと顔を撫でられ、目を細めてホッと息を吐く。


 紋章術、心身呪縛の紋様か。

 やはりオレに恨みを持つような相手でなくては、よく効果がわからんな。


 都合よくそんな奴がいるといいんだが。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る