応援コメント

第6話  墓場が好き」への応援コメント

  • こんにちは 墓掃除で大変だった時の事を思い出しました(汗)

    ご無理などされませんように・・

    作者からの返信

    お墓掃除、お疲れ様です。
    私は単に見物に行ってぞっとしただけお気楽ですね。
    父が逝って22年、母は15年。
    そろそろそばに行きたいかも。

  • 墓石の墓場
    これ、実際に見たら相当怖そう、と想像して怖いです

    作者からの返信

    はい、相当に怖かったです。
    それまで、のほほんと墓場が好き、なんて思っていたのが吹き飛びました。

  • 墓場は、前に住んでいた家の隣がそうでした。幽霊、見た事ないけど。そういえば前の家はホタルも見られましたね。今は昔。

  • 役目が終わったものを、最後までていねいに扱っていたら安心します。
    でも雑にされていたら嫌な感じが……。
    ひょいと見たときに墓石の残骸があったら、私も速攻で逃げます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    あの残骸、本当にぞっとしました。今もあのままなのか、裏を覗きに来るなんて想定してないでしょうし。墓石ってやはり、特殊な存在ですよね。