応援コメント

第94話」への応援コメント

  • 自分の能力を教えずに、持たざるとか言ったら無能力仲間だと思われそう。
    予想だと綾小路君は他人の能力を知りたがってたし一度きりの強奪辺りだと思ってたんだけどな〜

  • たしか、ベランダで裸踊りして、
    それを姉に見られると能力が覚醒するんだよねっ☆

  • 綾小路くん久々。記憶が曖昧ですが、能力を隠していたような…何か狙いがあるんですかね。

  • 中学生になって、ちょっと子供っぽくなりすぎていると感じていましたが、後輩の前ではきちんと先輩として振る舞えていいですね。

  • 誰とは言はないけど、綾小路君(男)に嫉妬し始めたりしないよね?(先輩の側には私だけ居れば良い。ねぇ?せぇ〜んぱい?♡)