応援コメント

第7話」への応援コメント

  • さすがに6歳の児童にひとりでお買い物には行かせませんものねー。というか、お姉さん(女児)と2人でもダメだわー。

  • このご機嫌取りの成果で、将来の彼女に全裸事件のことが伝わるのか決まるんですね、わかります。
    試練は終わっないよ、咲也くん頑張れ!

  • 理由はわからないけど、なんとなく体を治せるような気がしたって言っても良いと思うんだけど。

    だから、自分が病気になってみれば、それを治そうと能力が目覚めるかもしれないと思ってあんな事をしていた、といえば姉も子供なんだから納得すると思うんだけどな?

  • 元々持っている能力がきっかけで発現したのではなく、未確定のものがきっかけを与えられたことで発言したとも考えられる。だから、裸になってたんだ。

    って言えそう(小並感)