応援コメント

終章」への応援コメント

  • 最後までとても面白かったです!
    毎回とても面白く、たくさんコメントを残してしまいました。が、あまり知的なコメントできず申し訳ないです…
    子孫達が平和そうで、国は穏やかに上手く回っているんだなと目頭が熱くなる思いです。
    二人はきっと年老いても仲良しだったのかな、と想像してます。
    第3部からは誤解は解けたのに祥華さんが罪人として連行されてしまったり、はらはらしながら見守ってきましたが、ハッピーエンドでとても読後感良く終われました。
    明日からちょっと寂しいですが、しばらく余韻を噛み締めさせていただいて、また別の作品も読ませていただこうと思います!
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    長い物語を最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!!

    たくさんコメントを頂いて励みになりました!
    知的なコメントなんて私の方ができたことないですが(笑)
    とりあえず大団円ということで。
    歴史って、後世の人が面白おかしく脚色してしまうから事実と異なって伝わるものだと思うんですけど、逆にこんなの絶対話盛ってると思うところが事実だったりすることもあるのかなと考えたら、ラストがああなりました。

    こちらこそいつもお付き合い頂き、ありがとうございます!

  • 兵士となった少女の、この美しい物語の行方をあなたは知らない―― 
    本当に。私は知らなかった!!!
    万感の想いで拍手喝采☆彡
    波乱万丈ながら、陰鬱な悲壮感など微塵もない、まさに天河のごとく清冽な物語でした。素晴らしい読書の時間を、ありがとうございました!
    訳:沢山ジリジリさせて沢山ワクワクさせて沢山ハラハラさせて沢山吹き出させてくれて、何よりたくさん騙してくれて、ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!
    ミステリがお得意なsanpoさんを騙せたのなら嬉しい限りです( *´艸`)
    いつもは私が騙されてますから。
    今後もまた楽しく書いていけたらいいなと思います。
    たくさん応援してくださって、ありがとうございました!!