応援コメント

年末年始の牛乳」への応援コメント

  • ふふふ… 実際は、文体よりはもう少し落ち着いた所作でカフェラテを作ったんだろうと思うけど、涼格さんの探求心とチャレンジ精神が勢いのある文体にして、読んでいて面白かったです。

    >謀ったな孔明!

    絶妙なタイミングと、絶妙なセリフでした(笑)

    作者からの返信

     いや……実は、ニュース番組にハメられてローソンにのこのこ出向いたあたりから、実際に結構、無駄にテンション高めでした。あんなに見事に騙されるとはね! まあ、今日ならちゃんと半額で飲めるはず。私は行きませんが。
     フォームミルクを瓶で作ろうと思ったのも、ノリと勢いとやけっぱちでやってみただけです。まさか本当にできると思いませんでした。エスプレッソマシンで作るようなきめ細かさはないですが、自家製としては何も問題ないです。偶然ですがいいことを知りました。