ストーリー構成に尊敬の眼差し、、

 【ネタバレあり】〜第6章16話まで
 主人公がここまで自己評価が低いのも初めて見たかもしれない、、。まず、自分が好き?とういう自惚れがまるで一切なく、逆に、自分との恋愛の発展すら想像しないとは、、。
 ゲーム自体の世界では、悪役主人公は性格自体、もはや別人だから、そこまで比例するものじゃないのに、どこか、ゲームの悪役主人公の性格性の原因か、自分に配慮している部分が関わっている(?)
 ヒロインを助けようとする気持ちが真実なら、自分としては、ヒロインとともに幸せになって欲しいかもしれない、、。あと、タケルまで虜にしているような心情の描き方で、男参加のハーレムが出来上がっている、、。
 また円が悪役主人公の前世を知った時、どんなリアクションを取るか少し楽しみである自分がいる。一発で一目惚れかもしれないが、今までの自分の発言で悔いてそうな予感。そして思わずのライバルの多さで絶叫までするかも(?)。
 驚いたのが、五つものラブレターを貰った悪役主人公のにも関わらず、タケルがゴミに捨てるや本人に許可も取らず無理と返事したや否や、ヤンデレ感が垣間見えた気がする、、。
 PS:ここまでストーリーの構成を作るのは、他の作品より大変です。なにせ、ゲーム自体のストーリーとこの作品のストーリーまでありますから、2倍大変だと思いますが、頑張ってください、応援してます!📣(ここだけの話、面白くて、午前2時になっても気づかなかった自分がいた)

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー229