応援コメント

7、明智秀頼は昼食を考える」への応援コメント

  • 回避不可だなこれw

  • まさかのわんこラーメン回収に爆笑

  • わんこラーメンからは逃れられない:(´◦ω◦`):ガクブル

  • 「俺の奢りだ」

    「ほら行くぞ」

    ここでちゃんと『わんこラーメン』に繋がりました!

  • マスターの料理金出してまで食べたいとはとか言ってるけど金払ったことあるの?子供時代は一切払ってなかったのに。

  • 選択肢画面に何度も現れるマスターの店w
    そして結局何を選んでもわんこラーメンという強制イベントw

  • この作品でフラグ、フラグ連呼されると逆に記憶思い出してた時点でフラグ折れてたとか有りそうで不思議・・・

  • ののみちゃん探して本名思い出させなきゃ

    男子高校生ならわんわんラーメンくらい平気やろ
    30過ぎとかなら翌日の胃もたれ半端ないけど

  • ARCH ENEMY
    Slipknot
    Children Of Bodom

    誰でも知ってる(誰でもじゃない)メタルバンドなら
    この辺ですかのぅ


    メタルはいいぞぉー
    聞く→楽しくストレス解消出来る
    歌う→楽しくストレス解消出来る

    いや、ホント……ね
    聞いてる間は嫌なこと忘れられるんですよww

    秀頼さん秀頼さん
    友人の前でメタル歌うと楽しいよ

  • わんわんラーメンにはもっと大勢巻き込んでいいと思うのw

  • タケルもそういや何気に幼なじみよね……
    フラグは回収するけど結果は叩き折る本編の明智先生に期待!
    原作だとタケルと秀頼だけであのテンションだから今の瞳にハイライトのある絵美がいたらきっとさらにハイテンションに!

  • 秀頼の受難は続く、今日はうどんが良いな。

  • ジューシーからあげナンバーワン

  • マスターの喫茶店好きすぎィ...
    ご飯が美味しいかはともかく、居心地いいだろうからなぁ。