応援コメント

47、宮村永遠(ハッピーエンド)」への応援コメント

  • ヨル……特殊な家系…ヤクザ……繋がったな

  • なんか、どの世界線でもタケルだけは
    いつも味方で居てくれるの泣く程愛しい

    マジでタケルENDもあって良いんじゃないの?って思っちゃう…。良い奴過ぎんかな

  • 最後の永遠が語ってる世界線はどの世界線なんだ、、、?
    永遠の好感度をある程度稼ぎつつ別のヒロインのルートに入った世界線?
    だとしたら二番煎じであることをその夢で知ったはずだからもっと取り乱しそうだよね。
    ほんまにどこの世界線なんだ、、、?

  • 誤字とか報告です。

    >このゴミクズに身体のことはタケルさんに言えなかった。
    このゴミクズに【触れられた】身体のことはタケルさんに言えなかった。
    とかかな?

    >あいにくとあたしはこのクズ野郎のギフトは効かねえ
    あいにく【】あたし【に】はこのクズ野郎のギフトは効かねえ

    >明智さんを地面で拘束させる
    明智さんを地面で拘束【す】る

    >その動きはまるで喧嘩や戦いに慣れているとしか言えない者の動きをしている。
    その動きは【】喧嘩や戦いに慣れているとしか言えない者の動きをしている。

    >ーー死ねっ!クズっ!命を償えっ!!
    【――】死ねっ!クズっ!命【で】償えっ!!

    >決まってタケルさんは必ず仕事に有給を使ってまで
    決まってタケルさんは【】有給を使ってまで


  • 編集済

    これでハッピーエンドなの?普通のゲームなら良くてベターかノーマル、バッドが一番近くて確率高そう。


  • 推敲
    >こいつの仕出かしたことは悪人だ。犯罪者だ。

    こいつの仕出かしたことは悪だ。犯罪だ。
    OR
    こいつは悪人だ。犯罪者だ。

  • コレが噂のメリバエンド!

  • タケルは秀頼が愛を求めてるってわかってて寄り添ってたのかなぁ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    タケルも鈍感ではありますが、秀頼が何かに悩んでいたというのには気付いていたと思いますね。

    タケルに素を見せずに秀頼も悪さをしていましたが、幻滅されるのが嫌だったとかもあるかもしれません。

  • 僕はゲームとのストーリーのギャップがとても好きなんですよね………

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    まさに僕が目指しているのがギャップなので、そこを伝えられる物語にしていきたいですね。

  • タケル流石にキモイな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    タケルは本編で秀頼が語っている通り、アンチが多い主人公でした。

    こういった無能を晒すシーンや、悪役の秀頼が大好き過ぎるシーンがうんざりという評価が多い主人公ですね。

    嫌いなキャラクターランキングに主人公でありながら堂々と入る辺りは流石だと思います。

    色々な味があって書き甲斐があるキャラクターの1人です。

    編集済