応援コメント

25、明智秀頼の進路」への応援コメント

  • タケル、TSしないか?

  • ギフトの覚醒があって、もし進化があるなら
    アンチギフト持ちのタケルの重要性が更に増すし、命令支配に対抗出来る凶悪なギフトも面白そう… 一般的なギフトに該当しないアナザーギフトですかね

  • タケル......

  • 姉妹丼ちゃうぞ、兄妹丼やぞ

  • 主人公からメインヒロインに……
    はい、友情ENDですね

  • ギフトでTSする可能性がござるな。
    その場合は妹と一緒にハーレムエンドを迎えるでござるから、姉妹丼エンドでもござるな!

    グフフ。。。ジュルリ

  • 今作のタケルが男だといつ錯覚していた、、

  • タケルはヒロインだったかぁ...

  • タケル……女装しろ

  • タイトルの主人公が役に立たないってもしかしてそういうことなのか!タケルくんもしかしてタケルちゃんだったりしません?

  • 万城目すき

  • ガッチャ!楽しいギフトバトルだったぜ!って感じでしょうかでもそうなるとほぼ秀頼とタケルの二人勝ちの未来しか見えない
    と言うかタッグバトルでこの二人が組めば最強じゃね(笑)ギフトの聞かないタケルが拘束役で秀頼が命令で面白味もなく勝っていって秀頼だけ後ろで楽してると周りからヘイトが集まるやつ(笑)そしてそれを聞いてキレるヤンデレタケルちゃん(笑)

  • タケル……お前まさか……!

  • びーのえるかな?やばいな、萌えるわ。こう、ね?なんか、いい。

  • 推敲
    >「いや、別に。ただギフトを配る迷惑な神様を俺の手で殺してやろうと思ってな」
    >神様より人間に与える人外の力・ギフト。


    「いや、別に。何も考えず、ただギフトを配る迷惑なアホ神を俺の手で殺してやろうと思ってな」

    迷惑な神が人間に与える人外の力・ギフト。
    OR
    はた迷惑な愚神より人間に与えられる人外の力・ギフト。

  • ホモォ…

  • ………秀頼自身に性別を変えろって命令したら、変わるんか?

  • GXだったらタケル君がTSしたり超融合したりは全然ありえるんだよな
    超能力の設定からしてワニを背負っていても違和感がなくていいな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    GXのなんでもあり感本当に大好きです!

  • ┌(┌^o^)┐

    マッチョの熱苦しいヤツじゃなくて
    誤腐人が好きなビジュアル系ですね

    原作ファンにも汚腐れ様が居たのだろうか?

  • もしもそのうち『相手の性別を逆転する』ギフト能力者が出てきたら、是非自分に行使してくれと頼みそうな勢いだなぁ……(白目)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    まさかのTS!

    でもこの人、『アンチギフト』のせいでギフトの効果ないんですよ……。

  • タケルどのォ!

    デュエルアカデミア化は草

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    GXの1、3、4期の雰囲気が大好きです!

  • ホモォっていうかタケルは原作では叶わなかった親友と仲良くこのまま過ごしていきたいっていう思いが無自覚に出てるのかね
    秀頼と関わったキャラが原作での夢を見てたりとかデジャヴ感じてるし

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    タケルがホモとか言われまくってますが、ずっと彼と仲良くしていきたいという表れになります。
    タケルの内面的な描写はまだ一切されたことがないので、追々としていきますね。

  • Homo?

  • タケル君はそっちの道に行こうとしてるのか…………?