応援コメント

23、明智秀頼は自己開示をする」への応援コメント

  • 普通に泣いた
    主人公が我慢してた弱音吐ける相手が居て
    癒しの空間が出来た事に泣く

  • マスターそれでOKって結構業が深いですねw
    サブカルチャー嗜んでそう

  • 悩みどころがほのぼのしてる。

  • >精神年齢が20弱程度年上で同い年か

    肉体年齢は同じだから、赤ん坊で記憶引継ぎなら17+5くらいで22の精神年齢から5をひいてという計算だろうけど

    5歳の時に17歳の状態になったと考えるなら17から5を引いて12で「精神年齢が(干支)一回り程度年上で同い年か」かな。

    あくまでも「個人の感想です」(´▽`)ハハハ

  • がんばれマスター!


  • 編集済

    幸せが約束された二人って言葉見て、凄い心臓締め付けられる…
    や、やるじゃねぇか…(感嘆)

  • 主人公が原作ゲームのような鬱展開に陥らぬよう努力しようとしている陰で、娘でリアル乙女ゲー?を敢行しようと企んでいる大人がいるよぅ……(偏見)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この作品の野郎はそんな奴らばっかりです(笑)。
    みんなから愛される主人公になってます。

  • 実際の所、秀頼の中の人の精神年齢が17歳相当で止まってしまってるから、娘みたいな存在から、相手が年齢重ねる事で追い付いて来てますね。娘→妹→恋愛対象圏内へ。
    とはいえ、17歳相当から30歳位までの精神年齢の成長を描写するのって尋常な難易度ではないと思います。だからなのか、この手の話の主人公は中身が一切歳を取らず進むのしか読んだ事ないです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そもそも本当に転生したん?っていうくらいに幼いのはNGだと僕は思ってますね

    メンタル面や根性は強いのは中年男性になるように意識してます。

    ただ、精神年齢30歳になっても社会には出たことないので、そういうところは学生になるようには区別してますね。
    経験してない社会人にはなれるわけはないですので……。

    年を取るごとに、リアリストになっていく主人公を楽しんでいただけたら幸いです。

    編集済