応援コメント

アイズネクスト艦内実情」への応援コメント

  • 友人達が、旗艦へ!!
    なにこれ熱すぎるぅ!!

    そして時緒の最強の助っ人とは…胸が高鳴りますなぁ!!

    作者からの返信

    羽蛍さん、三連コメント大感謝です!

    伊織&律、アイズネクストの重要ポジションで活躍です!

    助っ人にも御期待ください!!!!

  • 大竹と渡辺はそういう関係だったのか。
    時緒の目の事はまだ特防隊の人は知らないんですよね。時緒の訓練の成果でこのまま行けそうだけど、マイナスになる事はあるはず。
    そしてまた新キャラ!?

    作者からの返信

    栗栖さん、連続コメント感謝です。

    大竹と渡辺は普通の上下関係です(笑)渡辺が茶化すから……!

    時緒の失明に気付いているのは、猪苗代関係者では今のところ加奈美だけですね……。皆が知ったらきっと……。

    時緒の元に駆け付けるのは……旅館経営者の、あの二人です(^_^)

  • 伊織は操舵ですか、キック攻撃の機体とかも良さそうな子ですが
    バレルロールしそうですね。

    作者からの返信

    ムネミツさん、コメントありがとうございます。

    出前で鍛えた伊織のドライビングテクニック発揮です!

    スーパーナチュラル伊織見参!?

    ……ここだけの話、伊織は後々ロボにも乗ります……!!