応援コメント

第121話「生きる励み」」への応援コメント


  • 編集済

    ナタリーの恋人にはなれなかったけど、それ以上に彼女の支えになる事が出来て良かったね(^^)
    さて、「父」「姉」「母」「妹1」「祖父」「妹2」「弟」が出来て、
    残す身内候補は「兄」と「祖母」。
    サブマスターはリオ君の「兄のような存在」になれるかな?引き続きワクワクしながら読みたいと思います。

    あ、誤字?とは少し違うかもしれないのですが気になったので報告します。

    「『荒くれぼっちって』……あ、あのぉ、それよりも、俺がお願いしたミリアンとカミーユの件は?」
    ここは「『荒くれぼっち』って」
    ではないですか?
    引き続き執筆頑張ってください!
    応援してますm(*_ _)m

  • 少し泣いたよ(*T^T)
    感動する物語だよね。

  • 更新お疲れ様です。
    情けは人のためならず回。王都のナタリー女史にはそんな過去が。確かに一度亡き弟と重ねてしまうと恋人として接する事はできないかも。
    最近はレベルアップで成長よりもヒューマンドラマになってきているなぁ、だがそれがいい。