応援コメント

第100話「俺と関わり、心が通じた人達を死なせたくないんだ!」」への応援コメント


  • 編集済

    説教内容に少しだけ違和感が·····
    カミーユ君は恐怖でテンパって話が耳に入ってなかっただけで、
    手を抜いてた訳でも、
    手を抜こうとしていた訳でも無いのでは?

  • まだ遅れていますが、キリがいいのでコメントします。
    正直に言うと、本当に面白いと思います。
    今回はカミールをリオネルが説得というか、軽く説教していく話ですが、ことの成り行きなどの楽しみが尽きないのですごく興味深いです!
    これからは追いつくかキリが良くなったらコメントします!
    頑張ってください!応援してますから!

    作者からの返信

    ご愛読頂きありがとうございます!

    励みになるお言葉を頂き嬉しいです。

    今後ともご愛読と応援を宜しくお願い致します。

  • 更新お疲れ様です。祝100回記念!
    気後れするカミーユに色々とアドバイスするリオネルですがどうにも空回り。挙句には死んでもやります特攻兵になりそうだったので一度クールダウン。この辺の判断はさすがですが人の教育には悪戦苦闘しますなぁ。