応援コメント

第13話「やっぱり俺は甘かった!」」への応援コメント

  • 見たら嗅覚が上がるとかスキル名と実際の能力が一致しとらんで。
    めちゃチートやん
    ワクワクする能力だな


  • 編集済

    この世界には動物園とか水族館は無いのかな?
    もしあるなら動物園行ってゴリラや熊、チーターなんかを観察したら凄い事になりそうな気が·····
    後、水族館でデンキウナギやイカやタコ、ヤドクガエルなんかを見れば発電能力とか光学迷彩的なのとか、皮膚から毒を分泌出来るようになったりとか色々エグい事になりそう。
    あ、後プラナリアとかクマムシなんかを見た日には身体を半分に切られても二人になって再生したり、放射能も真空も熱も乾燥も低温も効かない体になったりするのでは·····
    ヤバい能力だな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • たったレベル7のもやし君が、見てるだけで身体能力が向上し、魔法も近接技術も初歩を十分獲得できるんだから、とんでもないですよね。
    しかも今後のレベルアップで更に見様見真似の性能が上がることも確定してるわけですし。

  • サボってた付けが…

  • 充分すぎるくらい強力だと思う。