応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『三日月』への応援コメント

    【あの時】は二人とも必死だったのですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    二人にとって、とても【大事な時】でしたからね!

  • 『三日月』への応援コメント

    ほっこりと気持ちになりました。
    今となっては、三日月だけが知っている口説き文句ですね!

    作者からの返信

    ええw

    三日月だけは、
    いつも、二人を見守るたびに、
    口説き文句を思い出すんですよw

  • 『三日月』への応援コメント

    三日月。十分ロマンチックです!
    かわいいカップルの日常が素敵です(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうです!

    何気ない月夜も、
    ロマンチックになる事も!

  • 『三日月』への応援コメント

    何気ない毎日が特別~(´∀`*)あまあまです!

    作者からの返信

    とっても、すい~とです!

  • 『三日月』への応援コメント

    おおおおおー!
    逃がしてなるものか、って必死に口説いた彼にニヤリです!
    風流なのに甘い! 素敵なお話でした!

    作者からの返信

    月夜に、ちょっと甘めのスイーツです!

  • 『三日月』への応援コメント

    皆木 亮様

     素敵な二人ですね(*´▽`*)
     彼の純粋さと彼女の可愛さ。どちらも出ていて微笑ましいです。
     三日月が見守る愛ですね。ごちそうさまでした(^_-)-☆

    作者からの返信

    純朴な感じが良いですよね!

  • 『三日月』への応援コメント

    三日月の度にふたりの記念日なんて素敵ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    記念日が身近なのは良いですよね!

  • 『三日月』への応援コメント

    あら~♡☆(´▽`)☆♡素敵😍

    作者からの返信

    ありがとうです!

    何気さが良いですよね!