応援コメント

第518話 魔王が去ったあと②」への応援コメント

  • うんまぁ確かに門外不出の本とか写本させてくれるなら流石に会ってくれるとは思うけどwww

  • おもれえええええええ
    つづきおまちしてます

  • やだ、ノイスちゃんかわいい

  • 楽しみにしてるよ。
    最後まで頑張ってくれ。
    頼む。

  • 先の展開が気になるものの、じっくり、しっかり練って書いて頂いた方が。
    ただ、校正作業なんかはコメント欄使って読者にやらせるなどで負担軽減しても良いかなと思います。

  • 少しの期間、休載しても納得できる作品を目指されたらよろしいかと。再開楽しみにしてます。

  • いつも楽しく拝見させていただいてます。作者様のペースで構いません。ゆっくりと待ちます。なにより、続きが見れることが、一番の楽しみですので( ˘ω˘ )

  • 無理のないペースで頑張って下さい!楽しみにしてます!

  • 最悪、休学してでも行くと思うぞ

  • まさかのネームドキャラにそんな設定があったなんて。
    サイドストーリーでこの二人の視点でのロキストーリーを読んでみたいくらい(笑)
    今後も出てくるのか。楽しみですね。

  • 16章、楽しみにしています。
    じっくりとっくり、納得のいくまで推敲した物語を、首の長さがエラスモサウルスになってもお待ちしております。

  • 【一目】も気にせず安堵の言葉を口にする者達がいた。
    ではなくて、【人目】では?

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • レフィのアドバイスは確かにいい土産になるなw
    カタツムリはプルプルしすぎてスライムになってそう

  • アースガルドのほうがにぎやかになるのかしら?

    漫画の方も読んでいるので、追いつかれない程度にやっていただければ良いかと。

  • 楽しみにお待ちしてます。

  • どうでもいいんですけど

    タイトルでは勇者か魔王か、ってなってるのにここでは魔王ってなってますよ
    確定ですか?

  • ぷるぷる ボク悪いカタツムリだよ?