応援コメント

第305話 やっぱりね」への応援コメント

  • 素晴らしいてすね。スカッとしました!

  • 染まって来たね

  • なんで散々悪行働いてきた悪党痛めつけたら同じ穴の狢になるねん、同情の余地なしの悪人どもに介錯してやる必要なんてないやろ
    無辜の民をいたずらに弄んで命すら奪ってきた犯罪者どもなんて尊厳破壊して拷問死するぐらいがちょうど良いねん

  • 間違えてたらすいません

    「その姿を見て、よくやく細やかな疑問が解決した。」
    ようやく?

  •  喧嘩屋なんてどうでも良いけど転職可能かどうかの実験にはなるかな。
     無駄ならオークションする意味も無いしね。

  • 偉そうなこと言ってるけどいたぶって楽しんでるんだし同じ穴の狢やと思うんやけどなあ

  • ぷぷぷ

  • これはしょうがないな。新人やマトモな冒険者の育つ環境が整ったと言うことでw

  • 魔物が人を食べ続けるとレア変異したりするのだろうか
    でもそんな検証しだしたらアウトな気もするしなぁ

  • スキル以外の余計なものも吸収しちゃってそう。

  • やったぜ

  • ざっまぁ

  • 悪党はやっぱりスパッと殺らなくちゃ。
    続きも楽しみにしてます。

  • 着々と魔王化が進んでおりますなw
    これから付くであろう通り名が楽しみですw

  • 素晴らしい

  • まさに自業自得ですね〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    まぁ〜悪党は反省なんてしてないだろうけど(;^ω^)

    それにしても、掃除屋はスライムでは無かったのか〜(ー_ー゛)
    服や装備品は、ダンジョンがゆっくり吸収?(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_

  • 容赦ないところがほんとにスカッとするな
    欲出さなければ生きて帰れたのに