応援コメント

第127話 溶ける思い」への応援コメント

  • 不老スキルはやくとって!


  • 編集済

    肝心の行為が書かれてない以上確定ではないが、もしお楽しみだったとしたら、分体が消える時に大変なことにならないか?いや食べ物とかいけるし大丈夫か


  • 編集済

    いや、13歳…。
    結局ハーレムになる訳ね。
    話の本筋は面白かったから女神絡みもスルーして読んでましたが、ここまでストーリーに食い込むのはちょっとキツい。

    恋愛を絡めるにしても、外見の描写ばかりで女神達もリアリティの無い男性の願望詰め込んだテンプレな性格で、(物語だからリアリティはいらないと言われればそれまでですが)恋愛にもなってないと言うか、風俗と何が違うのって感じで本当にキツい。
    これじゃ転生者の勇者と変わらないじゃんと思ってしまいました。

    WEB版以外では女神との恋愛無しバージョンが有れば嬉しいけど、作者の楽しみの為のWEB版ですもんね。

    タイトルやタグとかに「ハーレム」と一言入れてくれてたら、始めから選択肢から除外出来てたのにと思います。
    MMOやRPGを読みたかったので。

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • この世界はすずめがいないのか、、

  •  転移魔法が手に入ればどこからでも毎日帰れるから家を買っても良いかもね。

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • おーまいが♡

  • 釣り馬鹿だと 合体 ってでるシーンとだなw

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • コメントで草 初めての女性ポジ奪取は流石。


  • 編集済

    ちゃ~ら~ちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃ~♪


  • 編集済

    ゆうべはおたのしみでしたね

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • ゆうべはおたのしみでしたね

  • ゆうべはおたのしみでしたね


  • 編集済

    ゆうべは おたのしみでしたね

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • 次の女神会議が楽しみw

  • ゆうべはおたのしみでしたね

  • ゆうべはおたのしみでしたね

  • よしっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    スキルコンプで進化して神を目指そう!(人*´∀`)。*゚+
    上位神蹴っ飛ばして、(称号)女神の旦那ゲットだぜ!✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_サキ ガ ナガイ

  • 合体

  • 感想としては、良いぞもっとやれ!

  • 昨夜はお楽しみでしたね

  • 空間魔法探してる場合じゃないぞー早く不老スキルと責任を取れー

  • よかったよかったー

  • 昨夜はお楽しみでしたね!

  • 変に拗らせずにちゃんと結ばれるのめっちゃいい