応援コメント

第112話 本音」への応援コメント

  • うーん

  • いや、女神面倒臭いって…。
    このやりとり、いります?
    話の太枠は面白いんだけど、執拗な女体描写とか各女神への多情な描写が、ハーレムに興味無い読者からしたら雑味になって楽しめない。
    主人公は精神年齢は大人とは言え、13歳なんだしもっとストイックな方がストーリーに集中出来て良いと思います。

  • ちょっと今回のは恋愛要素強すぎやな
    そろそろ主人公には自分を鍛えて欲しいんやけど


  • 編集済

    女神関連ほんまにどうでもいいんやけど。
    MMOとかRPG要素強くしてくれ。
    恋愛は求めてない。

    どこがMMO、RPG好きに贈る物語なん?

  • 女神絡みのストーリー、土下座しか印象に残らんって人絶対いるだろ

  • 気持ち悪くなったから読むのやめよう

  • ストーリそのものは面白いので応援しているのだけども、これ等の女神とのじゃれ合いと言うかイチャイチャなのかわからんが、これ居るの?女神の役割てただのハーレム要員なの。ここから重要な情報とかストーリ展開に関わる鍵とか後で出てくるのかな。他の転移者のカバン発見の件はここから話が展開するかと心待ちにしたけれどもね。今は、ストーリ展開の足引っ張り、又は字数稼ぎにしか見えないんだけど。

  • ぽんぽん土下座すんのほんまにキショいな
    せんやろ土下座なんて
    作品は好きなんだけどキャラの機微みたいなものが地に足ついてなさすぎてしんどい

  • 女たらしLv10?

  • わちゃわちゃしててオモロイね

    こっから女神様の寵愛とかでステータスアップ展開?

  • 女神との恋愛ものを読みたい訳じゃないんだけどな…
    ジャンル違いなら訂正して?
    もやもやしてきたし、そろそろきるかも

  • この感じが続くなら200話行く前に読むの辞めちゃうかな‥

  • はよステータス上げろや。廃人って書いてるのに女神のハーレム引き伸ばしとかタイトル詐欺か?

    200話のストック保証切れてからも読む人がいるのか見ものですね。

  • あまーい😁

  • ストック200話って書いてあるけど、ずっとこの展開続くのか?

    主人公を良く見せるために周りの人物も神達も知能を下げてハーレムにして、本来の話が一向に進まないのが気になってしょうが無い。

  • 女神ハーレム、コンプリート間近!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    主人公は天然ジゴロ!(ー_ー゛)
    女神達に(精神攻撃)耐性無し!(人*´∀`)。*゚+
    魅了攻撃にかかりまくり〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • 本命はどれなんよ?

  • なんという初々しいバカップルか・・・


  • 編集済

    モテない一読者(女ってめんどくさい…)

    主人公は精神的イケメンだな