応援コメント

第82話 お祭り会場」への応援コメント

  • そりゃあ乳(New)にかけてるんだろ

  • 男は皆こんなもんだろ、しかも主人公は自分の欲望に従ってレベリングをしてる。欲望に従ってるんだ、

  • 32のいい歳したおっさんがこんなこと考えてたらちょっとキモいよね

  • この下郎が!

  •  お? アプデ入った?
    どんぐり「ち~っと強すぎたかいな? 弱体化せにゃ。それだけだと何やから、UIは改良しといたるわ」

  • 滾るリビドーで仕様変更を成し遂げたのか(違う)

  • 女神からのお仕置きが待っていると予想

  • まじで続きが気になる〜
    い、一気に全部読みたい

    どんぐりはずっと見ているのか?、、

  • スキルに関しては次回のお楽しみということで…

    ルルブを卒業したら、パルメラリベンジ編か全く別の場所なのか楽しみです。

  • 神罰〜神罰〜♪

  • 【覗き】(New!)

  • スケベ心は全てを凌駕する!


  • 編集済

    更新ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノスキルが生えるほど女子風呂見たかったのロキ君(о´∀`о)、すけべ心は明日に繋ぐ心って何かで読んだけどwwただ一つ忘れてはいけない事が、多分お風呂覗いたらいつか女神様達にばれると思うよ(´・ω・`)