応援コメント

第75話 ちょっとした憧れと現実と」への応援コメント

  • 武器の手入れなしでここまでやれるかな??

  •  良く血抜きをしないと臭いと言うが、実際には温度をできるだけ速く下げるのが大事。血液は栄養豊富で腐敗しやすいので血抜きに意味が無いわけではないが、腐敗しやすい温度帯(25℃~35℃)を通過する時間を短くするのが一番。

  • 殺した直後に血抜きしてない肉なんて臭くなって食べられないよ。
    よく、猟師が害獣駆除したお肉を売らないのかと言われるが、30分以内に血抜きし解体し運ばなくちゃいけないから、猟師が高齢化し人員不足の現在では安定確保は難しいのだよね。

  • ロキ神に続きビビリ神まで生まれてしまったwww